scroll

New  Arrivals

【地域活性化】刺し子作品展

こちらも【荒井浜刺し子会】での作品。刺し子をトートバックや巾着とコラボして、これまた見事な作品に仕上がりました!

【荒井浜刺し子会】作品展

展示された【荒井浜刺し子会】の作品群。流石に経験を積んできただけあって、どれも美しい作品となりました!

荒井浜刺し子会
胎内市、産業文化会館にてみんなの作品が発表されました!
とても多くの作品群、これだけ集まるとなかなか見事です。

様々なパターンの「刺し子布巾」。
刺し子を利用してトートバックや巾着に仕上げたり、
はてまたクッションや座布団を見事に飾り立てた作品等々。

10月最後の週末土日に開催、両日は残念な事に雨模様。
それにも関わらずとても多くの方、200名以上の方にご来場頂けました。
感謝感激です!

会場内に設けました「体験コーナー」
こちらも盛況にて、多くの方に楽しんで頂けました!
やってみたい!と言う方が思いの外多く、
体験キットを多くの方にお持ち帰り頂きました。

地域コミュニティーでの活動も発表の場等々あると、
活気が満ちてきて、メンバーみんなの顔の笑顔も「ワッ」と大きく輝きます。

改めて、多くのご来場頂けました皆様には、
厚く御礼を申し上げます。

また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
今後とも、【荒井浜刺し子会】を宜しくお願い申し上げます。

荒井浜刺し子会
胎内市、産業文化会館にてみんなの作品が発表されました! とても多くの作品群、これだけ集まるとなかなか見事です。

様々なパターンの「刺し子布巾」。 刺し子を利用してトートバックや巾着に仕上げたり、はてまたクッションや座布団を見事に飾り立てた作品等々。

10月最後の週末土日に開催、両日は残念な事に雨模様。 それにも関わらずとても多くの方、200名以上の方にご来場頂けました。 感謝感激です!

会場内に設けました「体験コーナー」、こちらも盛況にて、多くの方に楽しんで頂けました! やってみたい!と言う方が思いの外多く、体験キットを多くの方にお持ち帰り頂きました。

地域コミュニティーでの活動も発表の場等々あると、活気が満ちてきてメンバーみんなの顔の笑顔も「ワッ」と大きく輝きます。

改めて、多くのご来場頂けました皆様には、厚く御礼を申し上げます。

また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしております。 今後とも、【荒井浜刺し子会】を宜しくお願い申し上げます。


刺し子作品発表会の雰囲気