scroll

New  Arrivals

【田舎暮らし】秋の恵み

秋の恵み、ハツタケ!

ハツタケ

秋の恵み、ハツタケ!

秋の味覚、ハツタケが採れました。
出汁も出るし食べておいしい!

この辺りでは、他にキダケとかキノコが採れます。
自然の恵みに感謝ですね。

っと、自然と言えば・・・
ここ最近秋田中心にニュースをにぎわせている熊さん。
近辺でも出たらしいです。

写真は友人からご提供頂きました。
皆様も町の防災無線をよく聞いて、
その出没近辺には近寄らない様にしましょう。

秋の味覚、ハツタケが採れました。
出汁も出るし食べておいしい!

この辺りでは、他にキダケとかキノコが採れます。 自然の恵みに感謝ですね。

っと、自然と言えば・・・
ここ最近秋田中心にニュースをにぎわせている熊さん。 近辺でも出たらしいです。

写真は友人からご提供頂きました。 皆様も町の防災無線をよく聞いて、その出没近辺には近寄らない様にしましょう。


自然豊かな現れ