scroll

Blog  Archive

【地域活性化】田舎暮らし・春が来た!

畑仕事の始まりです!

暖かなってきました。 春が来たな、と言う印象、畑の作付け開始です。

田舎暮らしを始めて一年少し。
今年も暖かくなってきました。

春が来た!と言う印象、
田舎では早速畑のお手入れ開始です。
雑草取りに始まり、せっせと土を起こして行きます。
自宅のベランダでは、ミニバラが満開寸前です。

回りの畑では、諸先輩方々もお仕事されています。
たまに見かねて「それじゃダメだぁ・・・」ってご指導して下さります。
貴重な機会、楽しいコミュニケーションの場。

暖かい春は良いですね。
皆様も良い季節をお過ごしくださいませ。

田舎暮らしを始めて一年少し。
今年も暖かくなってきました。

春が来た!と言う印象、田舎では早速畑のお手入れ開始です。 雑草取りに始まり、せっせと土を起こして行きます。 自宅のベランダでは、ミニバラが満開寸前です。

回りの畑では、諸先輩方々もお仕事されています。 たまに見かねて「それじゃダメだぁ・・・」ってご指導して下さります。 貴重な機会、楽しいコミュニケーションの場。

暖かい春は良いですね。
皆様も良い季節をお過ごしくださいませ。


春の姿