scroll

Blog  Archive

つば九郎焼き・オリジナルトートセット

ヤクルトスワローズ・ファン感謝デー


ヤクルトスワローズ・ファン感謝デーが開催されました。

【つば九郎焼き】外野中央ゲート付近にて
 皆様とご挨拶をする事が出来ました。
 一日、大変なご厚意を頂戴し、
 大盛況の元幕を下ろす事が出来ました。

ヤクルトスワローズ、
2018年は大躍進・リーグ2位にてシーズンを終えました。
【つば九郎焼き】も皆様と大きな喜びを分かち合える事が出来ました。
ありがとうございました。

私共の至らない点が数多くあった事にて、
皆様には、ご迷惑をお掛けする事が多々あったと思います。
その点に付きまして、心よりお詫びを申し上げます。

全ての方にお応え出来ませんでしたが、
ささやかな感謝の気持ちを込めて、
お隣会場にて開かれて居ります「神宮外苑いちょう祭り」
出店中の「あったか本舗」でのお楽しみ券を配布いたしました。
お受け取り頂けました皆様、如何でしたでしょうか?

「神宮外苑いちょう祭り」来月の2日迄開催中です。
宜しければ、こちらにもお立ち寄りくださいませ。

来シーズンの、皆様との再会が待ち遠しいです。
何卒、新期も宜しくお願い致します。

ヤクルトスワローズ・ファン感謝デーが開催されました。

【つば九郎焼き】外野中央ゲート付近にて皆様とご挨拶をする事が出来ました。 一日、大変なご厚意を頂戴し大盛況の元幕を下ろす事が出来ました。

ヤクルトスワローズ、2018年は大躍進・リーグ2位にてシーズンを終えました。 【つば九郎焼き】も皆様と大きな喜びを分かち合える事が出来ました。 誠にありがとうございました。

私共の至らない点が数多くあった事にて、皆様には、ご迷惑をお掛けする事が多々あったと思います。 その点に付きまして、心よりお詫びを申し上げます。

全ての方にお応え出来ませんでしたが、ささやかな感謝の気持ちを込めて、お隣会場にて開かれて居ります「神宮外苑いちょう祭り」出店中の「あったか本舗」でのお楽しみ券を配布いたしました。 お受け取り頂けました皆様、如何でしたでしょうか?

「神宮外苑いちょう祭り」来月の2日迄開催中です。 宜しければ、こちらにもお立ち寄りくださいませ。

来シーズンの、皆様との再会が待ち遠しいです。 何卒、新期も宜しくお願い致します。


ファン感謝デー・トートバッグセット